DSC_0862.jpg
旅立ちから19日目

今日は休日ということで、早速みんなでお出かけ。
せっかくカナダのバンクーバーに来たのに、老人施設の中だけに居たらもったいないし。

どこに何時に行くというスケジュールをまったく立てなかったので、ドイツ人の方は
少々気を揉めていたみたいだけど。

DSC_0903.jpg

ちょうどフェスティバルが開催されていたので見物。
あちこちの道路でFreeミュージックや、2010年の冬季オリンピックのカウントダウン的な
イベントが盛り上がっていた。

DSC_0892.jpg DSC_0895.jpg
サルだか熊なんだかよく分からないぬいぐるみと、ハイ・チーズ!

2010年のオリンピックに向けて、街がフィーバーしているのか
あちこちで新しい高層マンションや道路の建設ラッシュが。
このご時世に反して景気の良さそうな街です。

さてさて街中をウロウロした後は、みんなでLunchタイム
夏の日差しを浴びながら外で食べる。

DSC_0908.jpg
みんなかっこよくポーズを決めつつ、あれ・・一人だけ足が浮いてる。

午後は、ストリートミュージックを堪能し、
夜は花火で締めました。

DSC_0926.jpg DSC_0965.jpg

花火はやはり日本には劣りますが、久しぶりに見るとなかなか良い。
日本の夏休みが懐かしく感じられるひと時でした。(by じゅん)

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    junlin82 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()