DSC_0091.jpg
旅立ちから83日目

ちょうどニューヨークでテニスの世界大会「US OPEN」
が開催されていたので見物しようとスタジアムへ。

DSC_0061.jpg DSC_0066.jpg
ところが、残念。チケットが高額な上に売り切れ・・・


あやしいダフ屋から購入することも出来そうだが
ここは諦めて、駅の反対側にあるニューヨークメッツスタジアムで
野球を観戦することに。

DSC_0086.jpg
ニューヨークメッツVSマリンズ

スタジアムに入ると早速スタッフに記念撮影された。
ニューヨークメッツファンのHPに掲載されてます。

なかなかファンサービスが充実している。

DSC_0108.jpg
始球式&国歌斉唱をし
気持ちを盛り上げてからスタート。
そしてスタジアム全体の盛り上げかたが凄い。
選手一人一人の出場に合わせて音楽をかけ、効果音をガンガン鳴らす。
仕事帰りの人や家族など観客がだんだん増えてテンションも高い。

DSC_0109.jpg
私たちも観戦して気持ちが盛り上がってきたが、
実は住んでいる家が遠く、最終バスに乗るために途中で帰ることに。

最後まで見ることは出来なかったが、
スタジアムの空気を実感できてかなり楽しめた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    junlin82 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()